This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*

課題、増大、無理難題。

2010.07.31 *Sat*
最近cp続きですね~

平行して いろんなcpをやっているので
今月のイベントもまだ終わってませんσ(^_^;)

とくに やっかいだと思うのが
『夏休みミッションCP』です

第1弾は
『トリックスターピンボールにおいて
TODAY’S SCORE6,000点以上を1回以上達成する。』
というものでした

期間も1週間あるので これは何とかなったのだけど

第2弾は
『アステカのパラオ少年のエブリクエ
『春のエブリデーカバリア』を7回以上達成する。』
というものです
クエ品は浄化の杖×5なので 全部で35個必要になりますね… 

しかもこれは『エブリクエ』なので
7/30(金)システムメンテナンス終了から
8/6(金)システムメンテナンス開始まで という期間だと
お休み出来るのはたったの1日です

ただでも個体数の少ない処断者アポシスを
皆で取り合うわけです
低レベルキャラのみの人や 加速のない人は
達成が難しいかもしれません

特典が欲しいので 第1弾は全アカ分頑張ったんだけど
これはちょっと あきらめざるを得ないです
1アカ分できればいい方かも…;;

…どうして cpに挑んだ人みんなが平等に
ちょっと頑張れば達成できるようなのに
してくれないんでしょうかね~
コスモビックブラザーが沸きすぎて
mobがいなくて クエがやりにくいのもそうだけど
せめて そのレベル帯のキャラが困らない仕様にしてほしいものです (´・ω・`)


今度は2次転職cp?

2010.07.27 *Tue*
いつもCPに踊らされている さらさですw

やっと 冒険の書cpも終わって 少し燃え尽きた感があります…σ(^◇^;)
3キャラもやったから…? ww

「さ~ ぼちほちイベントクエやらないと~」 (←遅っ
って時に来ちゃいましたね…

『真・怒涛の転職cp』
『真』って何? この前のもカナーリ怒涛の転職だったんだけどなσ(‥ )
はっ 3キャラも(ry


今度は 2次転職のようです
そりゃ 1次の次は2次ですよね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

倉庫ちゃんたちは 置いておくとして
とりあえず 牛くんの出番かな?
ちょうどゴスブルが終わりかけで いい感じのレベルですね~

牛くんは
『自分で出来ることは 出来るだけ自分でやる!』をモットーに進めてきてます
なので 上のコのちょっと余った分のクエ品は使ってるけれど
狩りも掘りも できるだけ牛くん自身でやってます!(`・ω・´)

ワザと敵の多いところで 完全電球用の装備を付け替えながら
掘りつつ狩るのが何だか楽しかったり♪
…その影響か 最近は他の感覚型以外のキャラで掘るのも
以前ほど苦痛じゃなくなってきたかも?

掘りや狩りのモチベーションって どうやって保ってますか?

Wで1次転職♪

2010.07.25 *Sun*
倉庫ちゃん@うさ&ひつじが 1次転職しました
実は 倉庫ちゃん@所持きつねと同じ日に生まれていたんだけど…w
当然3キャラとも別アカです(^-^)

 ↓





CPのナゾ。

2010.07.22 *Thu*
また エブリコインが始まってしまいましたね 

皆勤de日本未実装アイテムをGetせよ! とか…

「キャラ数多いと地獄だよね~」と
私よりキャラ数が多いギルメンと 話してたりしましたが
まったく同感です^^;

だって ウチのPCって ccも時間がかかるけど
入ったり落ちたりは もーっと時間がかかるのです><

ところでトリスタって 1人で最高何キャラ持ってる人がいるんだろう…?
きっと J鯖とF鯖と両方作ってて 数も100キャラとか 余裕で超えてるんだろうなぁ
それでもコインは集めるんだろうなぁ
とっても気になります(´・ω・`)

今回のは 装備は個人的に見た目が×だけど 性能がまだわからないし
とりあえず ペットはおさえておきたいので
できる限り 頑張ってGetしちゃうけどw

あと 公式ログインカレンダー ってのが始まったけれど
「カレンダーページ」って どこにあるのぉぉぉ!?
公式サイトから入ってるんだけどな~ σ(‥ )
このまま見つけられなかったら 7月が終わっちゃうかも^^;

~23:40追記~
ログインカレンダーは
イベントバナーを表示してそこをクリックするだけでした…
私はちょっと下のニュースタブの所から
ログインカレンダーの告知を見ていたので
カレンダーが見れなかったみたいです
教えてくれたギルメンに感謝 m(_ _)m

倉庫ちゃん@うさ、育成中

2010.07.18 *Sun*
倉庫ちゃん@所持きつねが

9132_eきつね
冒険の書cpの条件を満たしたので…

 ↓


07
1
2
4
5
8
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
26
28
29
30

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

SaLa・Sa

Author:SaLa・Sa
特化ぬこ。
3124 回避極
Lv214【11/02/15現在】
実は5thキャラ。
とっても×2淋しがり屋・w・
最近は倉庫キャラになりつつあったのだけど…



最新記事

  • ぬこにも春が。 (02/15)
  • あけまして 大忙し。 (01/15)
  • TSにも冬がきた。 (12/28)
  • あなざーわーるど3 ○×クイズに行ってみた。 (12/06)
  • あなざーわーるど その2 (11/27)
  • じんじゃ~ (*´∇`*) (11/05)
  • あなざーわーるど。 (10/28)
  • モチベ、下降中。 (10/25)
  • ぼくとぉ、その後。 (10/12)
  • ぼくとおぉぉ;; (10/11)



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



TSカウンター&著作権表記


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © SaLa・SaのTSな日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
