This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*

きつねもLv200♪

2010.05.31 *Mon*
ちょっと前に199になっていたきつね なのですが
誰もいないときに 200にしてもムナシイかも?と思って
サブの掘りや 地図を作ったり 使ったりして
Lv200が のびのびになっていたのでしたw
ちゃんと200になったときに ギルチャでも報告できてヨカッタです(^-^)

kitune_lv200.jpg

08/11/29が きつねの誕生日なので ほぼ1年半かな?
サブを増やしすぎたのが 原因ですが
長かったですね~ ここまで…^^;
自分のキャラのレベルを 全て足したら
1500超えてると思うw

そして… Lv200の お約束^^b
kitune_annei.jpg
 護衛してもらいつつ スキルをゲット♪

 ↓おまけ


vs オルコニオ

2010.05.28 *Fri*
レベルも200を超えたので 本格的にテチチクエに突入です
(ネタスキルは 真っ先にゲットしたけれどw)

サラはずっと モンクエ5回でやってきているので
今回は 203のうちにvsオルコニオです!(`・ω・´)

 ↓

もう1種類は?

2010.05.26 *Wed*
コイン集め&掘り日確認のための占いが
日課となっていますが 初めて見たかも…

アリ
やっぱり アイテムは1種だけだったんですけどねw

ずっと不思議に思っていたけれど
これって 星座マークが入ってるのに
Wikiで確認してみても
全部で11種類なのです
どうして 12種類じゃないんでしょうね?
それとも まだWikiに載ってないような
とってもレアなのが あったりするのかな(´・ω・`)?



ぬこ、Lv200達成♪

2010.05.25 *Tue*
ぬこのレベルが あと少しで200に到達という時
『シクレが足らないから 覚醒クエはムリだけど
スノヒルもちょっと飽きてきたしw』
ということで まだやってなかったEP5を
ちょこっと 進めようと思いました

そしたら途中で お友達の「も」ちゃが
お手伝いに来てくれましたw
開発室は来るのが面倒なのに ありがとうございます♪

実はアイテム所持数が29X個という状態だったので
倉庫を何往復か するつもりだったのですが
(↑モノが捨てられない性分
 当然 倉庫もほぼMAX σ(^◇^;) )
せっかくなので できるとこまで頑張ることにしました

アイテムを少し預かってもらったり
足らないドロップや掘りクエ品は 「も」ちゃも協力してくれたけど
メモリーキットの転送先だけは そうもいかないので
ぬこ自身で掘りは あまりやらないのだけど
ここは感知装備持参で 頑張ってみました!

そして…

 ↓

コインとコイン

2010.05.22 *Sat*
スカパーの予約録画(連続モノ)を 2回(2週)連続で失敗して
やや凹みぎみの SaLa・Saです^^;
保存版にしたいのに 再放送は1ヶ月以上も先って… orz


それはさておき。

またまた皆勤キャンペーンが 来てますね~
エリザベスが 会いに行きやすい所にいてくれてヨカッタ♪
今回のエブリーラヴコインは
パーフェクトだと さらに+αの特典があるらしい…
皆勤賞はともかく 最大29枚?と数がハンパなので
絶対 余りが出てきますよね
1枚でも何かと交換できればいいのだけど☆

そして コインといえば ガチャコイン。。
私はcpなどで貰った分しかなくて ほとんどやらないので
システムがよくわかってないですw
(わかってなくても 努力すれば貰えるアイテムなら
 とりあえずGetを目指します σ(^◇^;) )

ガチャドリルはいつも
「どのフィールドで掘ればいいんだぁぁ?」 と悩んでしまい
わからないので やっぱりやーめたっ の繰り返しw
特にそろそろテチチな「しし」に
ペットつけてあげたいんだけどな~ d(’-’*)
どこが一番いいんでしょう?

そういえば以前 試しに一度 ガチャをやってみたけれど
しし用に銃が欲しかったのに 出たのは感知合成できる盾だったことが…
盾…使えないんですけど(´・ω・`)?
ということで マイショ欄に入ったまま だったりしてw

同アカのキャラ構成によっては 使い回しもアリ?ですかね~
あ 今ならぬこも育ったから 掘り用にするのもいいのかな?


05
2
3
4
5
6
14
15
16
18
19
20
21
23
24
27
29
30

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

SaLa・Sa

Author:SaLa・Sa
特化ぬこ。
3124 回避極
Lv214【11/02/15現在】
実は5thキャラ。
とっても×2淋しがり屋・w・
最近は倉庫キャラになりつつあったのだけど…



最新記事

  • ぬこにも春が。 (02/15)
  • あけまして 大忙し。 (01/15)
  • TSにも冬がきた。 (12/28)
  • あなざーわーるど3 ○×クイズに行ってみた。 (12/06)
  • あなざーわーるど その2 (11/27)
  • じんじゃ~ (*´∇`*) (11/05)
  • あなざーわーるど。 (10/28)
  • モチベ、下降中。 (10/25)
  • ぼくとぉ、その後。 (10/12)
  • ぼくとおぉぉ;; (10/11)



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



TSカウンター&著作権表記


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © SaLa・SaのTSな日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
