This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*

りゅー(~Lv44)

2010.04.30 *Fri*
りゅー育成の続きです
マリデザ~鉱山クエと 次々と終わらせていきます
この段階での鉱山クエって 経験値が多くていいですね
DBとかがなくても わりとすぐに終わりますしw

キャストイベ
虹で動いていて 放置から戻ったら キャストイベがあったので参加

その後 サンに戻ってポプリクエに突入
数が多くったって りゅーで掘りますよ~d(’-’*)

ぽぷりでどるる

ただ 緑の霊水が 全然出てこない…
他の掘りクエ品がすべて揃った時点で 緑の霊水はひとつだけだったので
残りは露店で買いました^^;

以前にキツネで掘ったときも 全然出なかったけど…
D1以外でなら すぐに掘れるのかなぁ
血石なみに出にくい気がするのは 私だけ??
ココなら掘れるよ!という場所がありましたら どなたか ご一報くださいm(_ _)m

Lv40になったので 試しに ゴーストブックのモンクエを受けてみたら
アローで7発という固さ… 魔法耐性だったのね;;

キャラを作ってすぐに キツネのGに申請しておいたのに
マスタが来ないし 友達も捕まらない…;;
中身がチキンなので お手伝いの募集も出来ず
その後 黙々とクエを続けて 何とか…
ふぇあーますたー

この後再び ゴーストブックに行ったら
アロー3発になりました
フェアーは偉大です~ ヾ(゚∀゚)ノ
残りのポプリクエも頑張るぞ~

…明日はG申請が 通っているといいな^^;
りゅー Lv44 / Tm41

ルドルフ改が欲しくて。

2010.04.29 *Thu*
りゅーを 作ってしまいました^^;

1441りゅー
微妙~な装備があるので ステは1441にしてますw
おこづかい少しと装備(ブースターもw)だけは持たせてますが
吸わせ?とか してないので 成長は遅めかも
でも今なら5倍タイムもあるし オイシイですよね♪

途中で お友達の転職式に行き…

祝☆転職
・*:..。o○☆*゚R君 おめでとぉ~!!・*:..。o○☆*゚

Lv27りゅー
クエ品が必要なマップのモンクエを受けては
時間ギリギリまで 狩りながらホリホリしてます!(`・ω・´)
こーすると 掘りに飽きたりしないし
マップ移動も楽なのでw





シード、終わったぁぁぁ

2010.04.26 *Mon*
今日もひき続き 青ペンたちを相手に ゲルダ拾いです
もうすぐ終わるはず~>< と 殴り続け…

ソウルシード完了

やっと 終わったよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ


今までに 数キャラ分 シードを育てたけれど 
今回初めて 予定通りの 攻5魔2感1魅6 にできましたw

シード5216

私の場合 最後の方で 感知を抑えるためには
ゲルダ拾いしか 選択肢がなかったのだけど
普通なら 敵に殴らせて放置 の方が楽だったんでしょうね~^^;

とにかく メンテ前に 自由に動けるようになってよかったです♪

シード育成中3

2010.04.25 *Sun*
攻5魔2感1魅5 のつづきです

今日は 星見が1枚だったので 敏捷を少し上げて ブルミン通いです
「あとどれくらい?」ってのが わからないのがつらいですね
ブルペンも1匹出たので 何とかモチベも保ててますがw
ブルペン ←ちょっと見づらいけど 出たときのss~

途中から ギルメンのモンクエのお手伝いがてら
ゲルダだけ拾わせてもらってました 感謝 m(_ _)m
ほんとは ひとりでやらないといけないんだけどね

…しかし ただの殴りだとスクワームさえ2確とわっ
素の攻撃力の無さにへこみます orz
やはり青ペンたちに お付き合いしてもらわないと
ダメみたいですね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

シード育成中2

2010.04.25 *Sun*
攻4魔1感0魅4 からつづきの シード育成です
目標はです

予定では 魔→2 攻→5 魅→5 魔→2 感→1 魅→6 と
上げていきたかったのだけど…

最初に 地図を使ってドリルしたのが いけなかったのか
普通の連打に飽きたので マリデザでスキル狩りしていたのが いけなかったのか
前日の まなぽ連打で 内部経験値がたまっていたのか
魔2になったとき 気がつけば感も1に なっていました
もう まなぽは使えません><


とりあえず ひるぽ連打で 攻→5 に
この時点で 攻5魔2感1魅4
しかしの内部経験値も溜まっているはず…

あとは 魅力のみです
回避c3枚で☆を見たら サターンが出ました
ここでギルメンのAさんが 試しに殴ってみてくれましたw が
やはり相手がプレイヤーだと シードは反応しませんでした
アラクネあたりに 殴られにいったけど block表示が出てしまいます;;
感知は絶対に上げたくないので ゲルダ拾いに変更です

この後 ツリーゴーストを相手にしてました(スキルなしだと2確という攻撃力^^;)
しかーし 肝心のゲルダはなかなか出ないっ
…ということで 落ち着いた先はブルミンでしたw

青ペンとチビコラナをひたすら殴っていると
ギルメンのCさん・Hさん・さきほどのAさんも ゲルダ落としに協力してくれました
感謝です m(_ _)m
応援に来てくれてすぐくらいに 魅→5 になりました

私は☆が切れるまで狩り続けて その間に ブルペンが3匹ほど出ましたww
1hに1匹の割合って すごいかも d(’-’*)




04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
24
27
28

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

SaLa・Sa

Author:SaLa・Sa
特化ぬこ。
3124 回避極
Lv214【11/02/15現在】
実は5thキャラ。
とっても×2淋しがり屋・w・
最近は倉庫キャラになりつつあったのだけど…



最新記事

  • ぬこにも春が。 (02/15)
  • あけまして 大忙し。 (01/15)
  • TSにも冬がきた。 (12/28)
  • あなざーわーるど3 ○×クイズに行ってみた。 (12/06)
  • あなざーわーるど その2 (11/27)
  • じんじゃ~ (*´∇`*) (11/05)
  • あなざーわーるど。 (10/28)
  • モチベ、下降中。 (10/25)
  • ぼくとぉ、その後。 (10/12)
  • ぼくとおぉぉ;; (10/11)



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



TSカウンター&著作権表記


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © SaLa・SaのTSな日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
