This Category : うし

--.--.-- *--*

うし、2次転職。 ヾ(゚∀゚)ノ

2010.08.03 *Tue*
今回は転職の記事なので ssもてんこ盛り+記事長め でお送りします♪

うし_庭掘り
感知装備に付け替えて どるる~

うし_vsキラ_BF
ちょっとだけ マリデザ廃坑

9375_うし_ぐるぐるメガネ 9375_うし_ビーバー
ときには お友達の見た目装備でリラックス♪

9375_うし_鉄仮面
ビーバーは鉄仮面より固しw
牛くんの手が微妙なとこにあるのはキノセイ…w


ローズガーデンも 追加クエが来たので
モンクエしながら クエ品集めをしていたら
Baseも130になりました

そんなこんなで…

いよいよ転職クエです
こちらのクエ品は ほぼ集めていたので
ヘパイストスへの配達が心配でした
いちど自力で行ってみたけど やっぱりやられてしまったので
マスタに護衛してもらっていきました^^;

そして 最後の難関 16の試練

「牛はスキル連発で楽勝でしたよb」と
ある2次うし持ちの方に 聞いていたのですが…

9435_うし_vs試練3クロウ_Bs
実際は 5番目の試練までは バーサークで楽勝でしたが

6番目の 審判のトゥースフラワー
8番目の 審判のイエティ
11番目の 審判のエダックス
13番目の 審判のマダムシフォン
14番目の 審判のプレヤ

と 何度か死んでは補給のくり返しでしたσ(^◇^;)
試練の入口がウブスF4という補給しやすい場所でよかったw

バーサークでダメな敵は
ブレイクダウン+ブレードフォース+ひるぽ連打
または ブレードフォース撃ち逃げ で1体ずつ沈めて何とかいけました

9435_うし_vs試練16リヴァイアサン_Bs
16番目の 審判のリバイアサンだけは とっても固かったので
ブレイクダウン+ブレードフォース+ひるぽ連打に加え
バーサークも使いました
(ここは死なずにクリヤーできましたw)

そして。。。
かっこいい2次うしに なれました♪

9467_うし_2次転職
↑ちゃんとアナウンスされてました(*/∀\*)

うし2次
タイムリミットが迫っていたので 大急ぎの転職になりましたが
たくさんの人にお祝いに来てもらえたので うれしかったです(*´∀`*)
ありがとうございました♪

さ~ 次は アサシンししくんの番かな?w

最後に。。。






9478_うし_寝
2次の寝牛はかわいい… (*´ω`*)

牛って 強い?(ジュバンニ戦)

2010.04.17 *Sat*

先日 サブの牛で ジュバンニ戦に行きました

Gのマスタに ポプリ仮面・ピンクアイスリング・ユーノスを借り
さらに 必勝法も伝授してもらって 万全の体制ですw

走らないでいいので 加速はナシで
所持が100%超えても大丈夫です
ヒルポは 目玉焼き50個もあれば いいそうです d(’-’*)
まず ブルズアイ・ブレイブハートをかけておいて
ブレイクダウン→ノックダウン→殴り で
この時 特にノックダウンが切れないように!と念を押されましたw

結果は・・・

うし、ジュバ撃破w ← 戦闘中にss撮るの忘れた… ジュバンニ 写ってないしw 
あっさりと 勝利w
私は ライトピンクポーションを1000近く持って行ったけど
ひとつも使いませんでした♪

昔 ウサで行ったときは 30回近く やられてたのに…
その時は ptが足らなくてブレイクダウン&デストロイなし・
ブルズアイ・ブレイブハートをかけて
ダブルアタック→(ヒルポ連打しながら)ダッシュで逃げる、
の繰り返しでした
せめて ブレイクダウンがあれば楽だったと思います orz

スキルの順番は重要ですね (つω`*)

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

SaLa・Sa

Author:SaLa・Sa
特化ぬこ。
3124 回避極
Lv214【11/02/15現在】
実は5thキャラ。
とっても×2淋しがり屋・w・
最近は倉庫キャラになりつつあったのだけど…



最新記事

  • ぬこにも春が。 (02/15)
  • あけまして 大忙し。 (01/15)
  • TSにも冬がきた。 (12/28)
  • あなざーわーるど3 ○×クイズに行ってみた。 (12/06)
  • あなざーわーるど その2 (11/27)
  • じんじゃ~ (*´∇`*) (11/05)
  • あなざーわーるど。 (10/28)
  • モチベ、下降中。 (10/25)
  • ぼくとぉ、その後。 (10/12)
  • ぼくとおぉぉ;; (10/11)



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



TSカウンター&著作権表記


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © SaLa・SaのTSな日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
