This Category : みどしし

--.--.-- *--*

みどしし、2次転職。

2010.09.02 *Thu*
いよいよ みどししの転職です
あ 今更ですが 緑色の髪のししなので ここではそう呼んでいますσ(^◇^;)

みどしし_2次転クエ1
ししも偶然 前回のうしと同じウブスF4に NPCがいました

みどしし_2次転クエ2
でも今回のヘパイストスさんへの配達は 1人で行けましたw

みどしし_vs試練シフォン
試練もマダムシフォンまでは無傷でしたが

みどしし_vs試練プレヤ
プレヤでやられてしまいました
残りひるぽも少なかったので仕切り直すことにしました
スタンスパークで固められたら どうしようもなかったです

「そういえば 最近某ブログで カラン試練のタツノオトシゴ対策を読んだけど
あれもスタンだったような…? 確か魔防上げてた気がしたなぁ」
ということで 普段は使わない魔防で星を見て 再チャレンジしたら
2k↑のダメージはくらうものの 固められずに済んだので
何とかクリヤーできました
星見で幸運もちょっと付いたから それも良かったのかも?だけどw
その後は ほとんど苦もなく…

みどしし_キラーン

みどしし_2次2
ちゃんと名前も晒されて(?)無事転職できましたww
白服のしし かっこいいです(*´Д`*)

サブということで 装備に恵まれていたこと アサシン型は使い慣れていること などから
今までのキャラの中で 2次転職までは 一番ラクだったかもしれませんσ(^^)
あとは アサシンエッジが使えるようになるまでが タイヘンなのだけど^^;
cpが来ない限り ゆっくり育てていくつもりです♪



星が出ていたみたい。

2010.08.29 *Sun*
最近やることが多すぎて ついssを取り忘れてしまいますσ(^_^;)

ボスループと クリスタルを掘るのと 獅子の2次転職…
うーん 忙しい…

ボスループも最終週なので できるだけ行きたいけど
とりあえず ひつぢの伯爵7回だけ終わりました
あそこは 入場さえ夜に間に合えば あとはすぐに終わるから好きですw

それに比べて カランはしんどいです~
私は 「きつねより生存率が高い」ということで ひつぢで行くのですが
ハネタテがあっても 気が抜けません

ひつじ_vsタッツー
ひつぢなんですっ 一応w

みどししは モンクエ先行の日々です
廃坑以外のPTクエは セイメイドを5回ほどしかやっていないのに
生活探求クエが ほとんど狩りだからでしょうか?
マリデザ廃坑を終わった時点で ローズクエで報告が終わっていたのは
『ダンスの実力』(赤いトゥシューズの)と
『マダムの品位ある社交術』(豪奢な団扇の)
『ローズガーデンの生態調査(1)』 (キャプテンアーマンのモンクエ)
『ローズガーデンの生態調査(2)』 (バレリーナ人形の) だけなのに
2次転職クエの条件に 届いてしまいました Σ(゚ロ゚;)ビックリです
(ちなみに モンクエで出たクエ品はキープしてるけど 報告はまだです)
…ホトンド ホッテナイヨ?

みどしし_vsケルベロス みどしし_vsキラ2
↑☆に初めて気がついたかもww きれいです♪

みどしし_vsキラ1
↑これはキレイにss撮れたと思うb 針の影まで写ってたw

2次転職まで あと少し…

みどしし、欠片掘り。

2010.08.10 *Tue*
Base108/TM91 と
TMがすごく欲しい ウチのみどしし君
「そういえばLv制限が110までのが 何かあったなぁ」と思い出したので
フェスタに行ってみました

レーバースケルトンのモンクエを 受けてみたけど
ビッグレーバースケルトンに ボッコボコにされたので断念しました…

今度は 月蝕の塔の方で モンクエをしようと思いましたが
入ってみると…

みどしし_vsワスプ

すごいことになってました^^;
鎮魂のマンティスの方はいたのだけど…

みどしし_月蝕欠片

仕方ないので 時々アニキにもみくちゃにされながら
そのまま欠片掘りに専念しました

主に モンクエをするつもりだったので
カオスドリル2本だけしか 持ってなかったけど

みどしし_欠片100コ

何とか掘れました~ ヽ(´∀`*)ノ
アクティブモンスターがほとんどいない分 逆にラクだったかもw

みどしし_月蝕欠片2

そして 一気に報告です
復活の花ももらえたし TMも塔に入ったときより 約2レベル分上がりました (^-^)v
普通のときは こうはいかないんだろうけど
1時間半くらいで これだけ上がるなら早い方なのかな?
今回の欠片掘りは ウマウマでした~( *゚∀゚)=3
でもメンテ明けに行ったら きっと苦労するんだろうなぁ ^^;



BaseよりTMを~

2010.08.08 *Sun*
7月のイベントが まだ残ってたりしますw が
アサシンししも 2次転職目指して 稼動しはじめました
cp中に間に合えばラッキー♪ ですね^^b

9538_みどしし_lv
スタート時

9539_みどしし_vsモシュモシュ
狩って

9541_みどしし_vsアカメ
また狩って

9542_みどしし_lv2
気がついたらば んん? 終了時ですが TMが全然増えてないっ ><

受けられるモンクエからやって そのドロップが必要なクエも平行していたら
こうなりました
TMモンクエが モシュモシュだけだったというのもあるけど…
ちなみに どるるは今日 全然使ってませんw

ゴスブルの生活探求クエも 平行して受けていたけど
これってほとんどのクエは TMってもらえないみたいですね 悲しい;;

草クエも受けてるけど まだ5回くらいなので あまり変化がないみたいです

またノーラマミーに お世話になるんだろうか
それか どのキャラでもほとんど行ってないけど
このコは掘れるキャラなので 塔で欠片を集めるべき?
1種類だけを目当てに掘るのって モチベが続くかな^^;

こんなに BaseとTMが開くとは予定外です
TMを重点的に上げるのは タイヘンだぁ…(´・ω・`)

気まぐれの予約投稿にしてみましたw

みどしし vsジュバ

2010.07.03 *Sat*
1次転職用キャラ育成の合間に
アサシン獅子が ジュバを泣かせました (^-^)v

みどしし vsジュバ
戦闘中のssが撮れない(余裕がない)のはいつも通り…(´・ω・`)


同じアサシン型でも
キツネで行ったときは 加速を使った気がするのだけど
ナシでも行けるんだ~って びっくりしました@@

どうしてもダメならば 40箱も開けるけど
これだけのために開けるのは もったいないんですよねσ(^◇^;)
加速が切れるまで 続けて同キャラ(同アカキャラ)を
動かせばいいだけなんだけど そーもいかないのでw

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

SaLa・Sa

Author:SaLa・Sa
特化ぬこ。
3124 回避極
Lv214【11/02/15現在】
実は5thキャラ。
とっても×2淋しがり屋・w・
最近は倉庫キャラになりつつあったのだけど…



最新記事

  • ぬこにも春が。 (02/15)
  • あけまして 大忙し。 (01/15)
  • TSにも冬がきた。 (12/28)
  • あなざーわーるど3 ○×クイズに行ってみた。 (12/06)
  • あなざーわーるど その2 (11/27)
  • じんじゃ~ (*´∇`*) (11/05)
  • あなざーわーるど。 (10/28)
  • モチベ、下降中。 (10/25)
  • ぼくとぉ、その後。 (10/12)
  • ぼくとおぉぉ;; (10/11)



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



TSカウンター&著作権表記


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



Copyright © SaLa・SaのTSな日々。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
